ティータイム♪

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 18:53
カップの横にあるのは、ラムテイルという名前だそう。フワフワしていて触り心地が癒しです。

 

取材から戻られた朝野先輩が、取材先の方から頂いた無農薬のハーブで

 

ハーブティーを煎れてくださいました♥

 

葉っぱ一枚なのに、とても香りが豊かで美味しいお茶が!

 

感激です。

 

みんなで、『癒される〜〜〜』としみじみしていた夕方でした。

 

5月は、あちらこちらの緑、木々、葉が活き活きしていて自然の生命力を強く感じる月です。

自然に助けられているなぁと感じるこの頃。

 

コラーレの正面入り口前のつつじも、咲き誇り美しいです。

 

さて、いよいよ今週末は、魚津駅前通りをメインに『よっしゃ来い!!CHOUROKU祭り』が開催されますね。

 

午前9:30〜10:30に、魚津商工会議所サテライトスタジオからの特別生放送番組がありますので

 

ぜひ聴いてくださいね♪♪♪ 

 

実は、私、今回初めて『よっしゃ来い!!CHOUROKU祭り』に訪れます。

すでに熱い盛り上がりの前兆を感じて、とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.01 Thursday
  • 18:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM