
  • 2017.11.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    馬肥ゆる秋

    • 2017.09.18 Monday
    • 14:52

    あっという間に、季節は秋ですね。

     

    夏を駆け抜けて、すっかり9月も半ば過ぎ。ブログへの投稿もご無沙汰になってしまいました。

     

    祝日、敬老の日の今日は、宇奈月温泉で行われています「モーツァルト音楽祭」へ出かけて参りました。

    下澤弥生さんの、デリシャスタイムに中継で登場させていただきました。

    (デリシャスタイム:月〜木 午前11時半〜 海の駅蜃気楼サテライトスタジオからの生放送番組)

     

    お聴き苦しいところもあったかと思いますが、少しでも音楽祭の雰囲気を感じていただけていましたら嬉しく思います。

     

    私事ですが、デリシャスタイムデビューそして中継デビューさせて頂け、大変ありがたい敬老の日です。

    祖父母にも感謝したいと思います。

    みなさん、いかがな敬老の日をお過ごしですか。

     

    お休みの方もそうでない方にとっても、ラジオ・ミューFM76.1MHz が楽しい1日のお共になっていましたら

    と願って働いていますきらきら

     

    さて、食欲の秋。(えっ?! 音楽祭ときたら、“芸術の秋”ですよね。すみません・・・食いしん坊で。)

    音楽祭でも美味しいおやつ頂いてきました。

     

     

     

    モーツァルトさんが描かれている、つぼや製菓舗さんの草餅♪

    オーストリアと日本の融合〜(笑)。初めての草餅でした。お餅はふんわり柔らかく、餡子もちょどよい甘み、とってもおいしかったです。モーツァルトを感じながらの大福も中々良いものでした。

    初めてのことを体験できるって、いいですよね。

     

    そして、先週末にも実は温泉街にお邪魔して頂いてきたこちら。

    カフェ モーツァルトさんのウィンナーコーヒー。

     

     

    店内に流れる美しいモーツァルトの音色と生クリームのやさしい甘さに、週末の疲れも吹っ飛ぶような気がしました。

    また、新しい1週間が始まりましたが美味しいものを食べて元気に番組作りに励みたいと思います。

     

    みなさま、この秋もどうぞ宜しくお願いいたします。

     

    馬肥ゆる秋、食べもの写真のみの、秋生まれの仁科でした〜〜☆

    お許しください・・・。

     


    • 2017.11.01 Wednesday
    • 14:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM