
  • 2017.11.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    私もあなたも・・・?!

    • 2017.08.03 Thursday
    • 00:35

    四季って・・・

    春夏秋冬の4つあるので、1年4分の1は夏のように感じますが

     

    体感として、夏〜〜っ晴れと強く思うのは実際、この梅雨が明けてからの1か月少しのような気がします。

     

    昨日、なないろKANで夏の風物詩、ガラスの風鈴を観てきました。

     

    なないろKANガラス工房の作家さん、鈴木俊也さんのオリジナル作品。

    『そらとぶきんぎょ』

     

    きんぎょ、空を泳いていて可愛かったです♥

     

     

    そして、もうひとつ、夏に一層好まれる・・・『ジェラート』♪

    なないろKAN20周年を記念して作られた、バタバタ茶×ミルクです!!

     

     

    朝日町の特産品、バタバタ茶とミルクのコラボレーション。斬新ですね☆

    なないろKAN、20歳。みなさん、お気づきですかラジオ・ミューも同じく今年の冬20歳になるのです。

    昨日、なないろKANのスタッフさんに「一緒ですね〜〜!」と言われてなんだか嬉しかったです。

     

    なんでしょうこれ(笑)。

     

    これ、自分でもあるなぁと感じました。知り合った方が同じ歳だと妙に盛り上がるというか、嬉しいというか・・・

    不思議な連帯感が生まれたりして。

     

    そんな私、仁科はとっくに20歳を過ぎましたが、めでたく人間ですと‘成人式’を迎えるラジオ・ミューでは、

    開局20周年記念として、来る10月29日(日)にミュージカル界で輝かれている新妻聖子さんのコンサートを開催します。

    場所は、黒部市国際文化センター コラーレです(開場 16:00 開演 16:30 チケット ¥6,800 全席指定 )。

     

    先月末から、チケットも一般発売始まっております。

     

    美しい歌声を富山、黒部に届けてくださいますき

    多くの方と一緒に、素敵なコンサートの時間を共有できたらうれしいです。

     

    楽しみ・喜びは一人より二人、さらに多くの方と分け合えたらいいですよね〜。

    と、20歳ということもなないろKANと分かち合えてうれしかったラジオ・ミューの仁科でした。

     

    さて、今週末は新川地域でもお祭り、音楽フェス、海でのイベントなど盛りだくさん。

    みんさんどうぞ楽しい週末をお送りください。

     

    夏はアッという間ですよね、きっと^^。

     

     

     

     

     

     


    • 2017.11.01 Wednesday
    • 00:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM